2月も後半戦です!! 移転オープンから皆様に支えられ、お陰様で半年が経ちました⤴︎⤴︎

今のお店で働かせてもらって早3年。 他には無い経験や出会いをココに来てさせてもらっています☆

僕も初めはバイトでしたが居心地の良さにいつの間にかマネージャーに!!!

櫻くらぶでは毎日楽しく働いてくれるキャストさん、ホールスタッフの募集をしております✨

ほんとに優しいお客様、キャストさんしかいないので働きやすさはNo. 1✨友達同士での応募も待ってます✨✨

では、本日も盛り上がっていきたいと思います⤴︎⤴︎


大人であることが ちょっとうれしく思う夜
心からのおもてなし「櫻くらぶ」
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
櫻くらぶ
愛知県豊橋市松葉町1丁目9−4
📞 0532-26-7788
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*