こんにちは!

櫻くらぶのブログに参加させていただくことになりました☆

ようこです☺

さてさて、

年の瀬を迎えましたね。

年越蕎麦にはまだ早いけれど、

先日、上品で素敵なお蕎麦屋さんに伺いました🐰✨

個室に案内されると、

カラフルな招き猫ちゃんがお出迎え❇

地図の絵ですね。

アンティークです✴

では、お食事へ、、

今週のおすすめ。

みぞれつけ麺、鶏の天麩羅などなど、

色とりどり✴

とても美味しくいただきました🎵

ご馳走さまでした☆

櫻くらぶがオープンして、

4カ月が経ちました。

素晴らしいお客様と素敵なお時間をご一緒させていただき、日々感謝の気持ちでいっぱいです✨

本日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております🌸


大人であることが ちょっとうれしく思う夜
心からのおもてなし「櫻くらぶ」
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
櫻くらぶ
愛知県豊橋市松葉町1丁目9−4
📞 0532-26-7788
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*